クライムシーンクリーナーズグッドベア

5月2012

新築高級マンションでの孤独死

高級マンションでの孤独死の現場が発生した。
8月末日、当社HPをご覧になられた不動産管理会社様のおお問い合わせでした。
孤独死していたのは、30代男性の1人暮らしでした。
管理会社様よりご遺族様(親御様)に連絡しご遺族様の回答は・・・

「その人(亡くなられた男性)は、私共とは関係のない人ですから遺骨・遺品等も引き取る事もできません!」
との回答との事をお伺いし管理会社様のご負担での依頼となりました。

早速、現場にお伺いいたしました。
現場に到着すると管理会社の担当の方がマンションの前に立って待っていました。
担当の方とマンション前で立ち話をした後、玄関ホールを通ってエレベータに乗り4Fで降りた瞬間に鼻を衝くかぎなれ匂いが4Fのホール・廊下に漂い、住人の皆様はたまらないだろうなー(~_~;)
装備を整えドアを開けイザお部屋の中へ・・・・

ドアを開けた瞬間ハエ・の大群が飛び交い、廊下を通ってリビングへ入っていくと足の踏み場もないような状態・・・

「えっ!どこで亡くなっているの・・・?」っと下を見てみると・・・ソファーの陰に腐敗液(血液・体液等)が目の中に入ってきた。

状況からみるとソファーの上で亡くなられていたらしく、そこにいたであろう人型・・・床に落ちた腐敗液、えっ!首・顔?が床についてる?

続きは、後日アップいたします。今、別現場発生のTELがありましたので頑張ってきます。 load testing a website

  • このエントリーをはてなブックマークに追加